データ至上主義~年利30%はおいしい??~
「年利30%」おいしいと思うんです。これが競馬の世界になると・・? 三連複の登場以降、連単、三連単と今や百倍、千倍は当たり前。でも投資金は増える一方!で、まずその軍資金を!(地道に貯めるのもアリ!)
先週
天気のいい祝日やぁ!
(今日は気分的に関西弁で)

先週はマズマズの結果におわりました。
そういやぁ~、去年の今頃は「ディープ」一色だったよなぁ~。
あの阪神大賞典の快勝で、ヨーロッパ遠征へに期待感が一気に高まってんなぁ。

あれから一年・・・早いっ!
競馬をやってるとホンマ一年が早いねんなぁ。

まっ、それはそうと・・・

このブログの最大の目的は『回収率100%超えの必勝データを収集・掲載する』ってのがメインテーマだったんやった。
で、今日は暇な一日になりそうなので、とりあえず一つ。

「新馬・未勝利戦」の100%超え!
新馬・未勝利戦ははっきり言って難こい!
データも少ないし、突然変身する奴もいるし。
ただ、そんな中でもこのデータはかなりの高確率で来てくれはります。

追い切りで、
栗東の坂路で25.0(上がり2F)を切った馬は80%以上の確率で来たはるねん。
単勝回収率も180%超!とすごい!!

当然、単・複狙いはOKやけど、
そこから馬連、ワイドで流しても100%超えてるねん!!

なっ!?すごいやろ?
コレ使ってもエエよ。

ほな、また!


d_04.gif

http://blogranking.fc2.com/in.php?id=154523

banner2.gif
人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/03/27(火) 20:43:25 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://passing1200.blog77.fc2.com/tb.php/5-01123770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
