データ至上主義~年利30%はおいしい??~
「年利30%」おいしいと思うんです。これが競馬の世界になると・・? 三連複の登場以降、連単、三連単と今や百倍、千倍は当たり前。でも投資金は増える一方!で、まずその軍資金を!(地道に貯めるのもアリ!)
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
データ至上主義

年利30%・・・
これって日常生活の中ならおいしい!それもとんでもなく!!
けど、競馬(馬券)の世界じゃ、そんなに魅力ある数字じゃないんすよねぇ~コレが。
だって、倍率で書いちゃうと「1.3倍」なんて貧乏臭い数字になるんすよ。
「1.3倍」なんて、1、2番人気辺りの複勝でもそんくらいつくことあるじゃんか!
・・・て言われても当然なんすけでね。
ただ、このオッズでも確実に取って、しかも確実に資金を増やすとなると結構難しかったりする訳で・・・。
それに、仮にこの程度オッズを確実にゲットしてもイマイチ感激も薄いし、
だからって、大きいとこばっか狙ってても軍資金は増える一方で回収率はイマイチなんて感じで・・・ギ
ャンブラーは葛藤してるんです!
快感をとるか実益を取るかで!

で、
まずは「軍資金」を作る!
その「軍資金」で「夢」を見る!!
そして、たまに「夢」が「現実」になる!!!
(そんな上手くいくのかぁ?)
上手くいってるんです!!
(ほんとは、年利19%ほどですが・・・)
そこで、ここである程度(全部は教えられません・・ゴメンなさい)公表して、
いろんな方と回収率100%越えのデータを共有しあえれば・・・
と考えてる次第でございます。
以後、お見知りおきのほど。













スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://passing1200.blog77.fc2.com/tb.php/1-8870cfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「万馬券の競馬予想の必勝法」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。
2007/03/15(木) 14:37:16 | 万馬券の競馬予想の必勝法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。